きまぐれの日記ページ!

久しぶりに電脳無法地帯に新コンテンツ!(厳密には……ちと違う?)

日記ページであります。

最近、行くサイト行くサイトに日記があるわけでして……ちと触発されて書いてみようかと……
でも、おいらが書くネタはTRPGと特撮と野球とサッカーぐらいしかないわけで……

とりあえず、がんばってみます……三日坊主にならないように……・゜・(ノД`;)・゜・

んでは、日記ぽいことを〜

今日は電子戦隊デンジマンのビデオを見ました。


 終




 ……という小ネタは置いといてですよ。

 東映ヒーローMAXという季刊誌がありまして……そこでデンジマン5人+デンジレッドのスーツアクターだった新堀和男さんの座談会を見て触発されて見ている次第です。
 前にも見ている話の分なんですが……これも近所のレンタルビデオ店が100円になったおかげ。

 ありがとう! ●●ー●ォー●!!(←店の名前・伏字)



PS:このページにどうか皆様コメントとかつけてやってくださいませ!
悪辣が喜んで、また日記書くかもしれませんゆえ!(←他人事)

   

といってもう2年なんですね・・・・・。
 
これを書いたのは2006年6月です。

ひょっとしたらこれが私がネット上に残せる最後の書き込みになるかもしれません・・・・・・もしかしたらいつか復活できるかもしれませんが、今は不明です。

誰も見る人はいないとは思いますが・・・・・・・とりあえず。


皆様、今までありがとうございました・・・・・・

いつかまたお会いしましょう。




・・・・・・サヨウナラ