今週のスーパーヒーロータイム

 いつもは真かきこ帳で茂吉さんが書いてくれてる特撮レビュー。
ですが、これを書いておかないとネタがないんで!(おひ)

 ●デカレン
 うをー! 燃えー!!(;゜Д゜)=3

 よくあるミステリーのパターンではありましたが、ウメコはともかくジャスミンがああ関わるとは思いませんでしたなぁ……。
 しかし、このツインカムエンジェル(本人達談)、歴代最強女性コンビなんじゃないか?
 問題は次週……デカブライト!! ……これで10人目か(デカレン5人+マスター+ブレイク+スワン+劇場版のデカゴールド?)……
 多いな!w
 って、今気付きましたが……デカブライト役の人って……クウガ」の薔薇のタトゥの女?!Σ(゜Д゜;)  

 ●剣
 理事長をダンだと認識できなくなりつつある私は負け組ですか? さすが、ウルトラ→悪役三大俳優(自分的に)の森次さんですなぁ……。

 しかし、今回のトライアルGとの決戦……ガイシュツだろうが言わずにいられない……
 絶対に四人いらねーって!!

 それはあれか?! ムッコロスわけにはいかない睦月への恨み辛みが集まってか?! 特に始!!
 すごいぞ、睦月!!(違います)