JGC第四日目・副題:対してネタないんですよね……。

暗い話題を変える為に、一月振りにJGCのレポを致しましょう。


●四日目

新宿のカプセルホテルに泊まり

翌日、秋葉原へ。秋葉原駅で火村君の持ってる旅行バッグがコインロッカーに入らないハプニング。のっけからこれである。

イエローサブマリンに行き、福丸の「ブレイクアップ」を回収。

またもイエサブにて。何やら外国人の方がいるなぁと思ってみると、あらびっくりスティーブ・ジャクソン。異人さんは偉人さんでしたというオチ。

またまたイエサブにて、約8000円のレトロなボードゲームを買う火村君。タイトルはアメリカ横断ウルトラクイズ。福丸&悪辣から「君は実にバカだなあ」の言葉を貰う。

タイガーのホールな店へ。福丸村正、三万円相当を散財。「君は実にバ(ry)」の言葉を貰う。

昼食後、メロンな本屋を探し迷い、駅から真っ直線に行けば良いと知る。ビバ携帯の地図検索。

羽田へ。一路大分へ。さらば東京!!

大分空港帰還! ここで火村大先生。預けた荷物の引替券を無くし、その日最大級の「君は実(ry)」を食らう。

ちなみに帰還した我々を待っていてくれた大分空港勤務の酔う精さんは、同僚の人に「……あれは君の知り合いかね?」と翌日まで言われたそうです。

めでたしめでたし。



……へ?「悪辣に何もネタが無いのはおかしい?」。
私とていつもネタだらけの人生を送っている訳でないですよ?

ただ、JGCで予算を使い過ぎて、ホテル代を福丸先生に借りた上、何も買い物出来なかったぐらいです!





俺め、死ねぇ!!