【その他】

先日、前々からやりたかったスノーボードをやってきました。

外に出かけてもインドアな悪辣にしては珍しいアウトドアな事であります。

朝10時半頃に大分と熊本の県境にあるスキー場に到着。早速レンタルで借りてスタート!

……といっても初心者なので、連れのボーダー様から教えてもらいながらやってた訳ですが……。

一時間半後に過呼吸になって倒れかけました
……雪の中を歩くというのは、地獄です。八甲田山
まぁ午後には復活してリフト使って滑った訳ですが、無茶苦茶こけながらもまぁボツボツ滑れるようにはなりました。

……一緒に行った同僚(同い年)は同じコースをこけることなくうまく滑れたりしてた訳ですが……orz

ちなみに今二日目なんですが、今だ全身筋肉痛に悩まされてます

orz