懐かしいものを見てみる

先日、福丸と安村さんとお話する機会がありまして、安村さんがちょっと前のアニメを見ていらっしゃると言う話から、大盛り上がりになりました。
 特に話題に出たのが、R.O.D(主にTV)とジャイアントロボーTHE ANIMETION!

 そこで久々にスーパー横山光輝大戦(ぉ)を借りて見てます!

 とりあえず、第一巻から二巻までなんですが……いやーやっぱ燃えます!! もう出てくる連中が一々カッコよくって……(;´Д`)ハァハァ

 思わず一人部屋で「天に十六、地に八方!!」とか叫んでしまいますよ(;´Д`)ハァハァ

 しかし、「GR」についてはOVAシリーズ不人気打ち切り・゜・(ノД`;)・゜・な為に、出てきていない設定が色々ありまして……
 
 特に「GR]における敵・BF団の大幹部「十傑集」に対抗しうる国債警察機構最強の九人!通称、「九大天王」については本編で出てくる二人……「静かなる中条」中条静夫・北京支部長官我らのアニキ(;´Д`)ハァハァ・神行太保の戴宗しか(本編しか見てない人には)知らされていません。

 そこでここをご覧下さい。ttp://www.freefactory.net/~y-sirais/gr/gr.html(無断リンクの為にhは抜いております)

 さて……ご存知の方はご存知でしょうが、「GR」は出演キャラが故・横山光輝御大・゜・(ノД`;)・゜・の有名作品のキャラ達で構成しているアニメです。
 鉄人28号、バビル二世、マーズ、伊賀の影丸、果ては水滸伝三国志……魔法使いサリーなど皆様もご存知のキャラ達(でも多分知らないキャラの方が多いw)が出てきます。

 ……ま、私や福丸が「えー!こいつが九大天王だとーっ!!」と言った人がその中にいるわけでしてw 声が富田耕生なあの人が(分かる人だけ察してください(爆)

 とにかくGR燃えです! 久々に見ていこうと思ってます! ……最後までは見ないかもしれませんが・゜・(ノД`;)・゜・