本日分ー

今日が終わる前にやっちまいましょー!

●第四話
いきなりド初っ端から殴られとるよ魁ちん!!Σ(゜Д゜;)
そして怖いよ……麗たん(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

……デカレンからそうですが、昨今の戦隊のストーリー……予想の斜めを行く展開がすごいなぁ……(;´Д`)ハァハァ

本日のインフェルシアの冥獣はコカトリス
マジレンの面白さの一つはやはりモ冥獣だと思うTRPG者の悪辣は毎回、何が出るのか(特にネタ切れになりそうな中盤とか)が楽しみだったりします。

石化と言うコカトリスの特徴&対抗策は鏡というちゃんとした対処法を持ってくるあたりがいいですなー。
……弱点を鏡だとコンパクトを見るまで思い出さなかったHN・Aさん(O県在住)はTRPGもの失格だと思います。
氏ね、私

しかし……データ資料が新紀元社の幻獣図鑑とかモンスターコレクションだったらどーしよう!!!Σ(゜∀゜;)(ありえない……よね?)

そして、本日のメインイベントは「マージ・ジルマ・マジ・ジンカ」……マジキング!!
ウィングが異常にでかいのにもビクーリでしたが……問題はコクピット……

次回予告では私、壷でも前に置いてるのかなーと思ってましたが……

下半身が壷になってるとは思わんかったわい!!ΣΣ(゜Д゜;)

戦闘シーンのエフェクトは魔法っぽくっていいですねー。歴代でも一番好きかも。
んでは、必殺技(マジカルクライマックス)「キングガリバー・魔法斬り」!!

……「剣よ!光を呼べ!!」って感じだったのは分かる人だけの秘密にしておきましょうw

んで、来週……
魁が殴られるのはもういつものことなのでどーでもいいですが!

芳華たんじゃないのねw

また斜め上を(ry