いかんですなー

先日、こんこんが終わり、なんかモチベーションが下がってます。ぐぅ(´Д`)

いかんいかん!マジレンレビューも遅れたことですし!今日一気に行っちゃいます!


●第2話
いきなり死んだ!お母さん・゜・(ノД`;)・゜・
グムム……確かにパターンなんですが、そのパターンを外してくると思ってましたが、そうはいかなかったようで……
マジマジン初登場は個人的にはカクレンジャーの巨大獣将を思い出しました。
ほら!カクレンジャーボールもありましたし!(関係ない)

●第3話
アホだ!アホだよ!蒔人兄ちゃん!!(←誉め言葉)あれで24歳とは思えないバカップりに惚れそうですw
歴代兄キャラにはない(強いて言えば「ゴーゴーファイブ」のマトイ兄あたりはちと違いますが)、あのアホっぷりをこれからも発揮して欲しいです。
てゆーか、魁と似すぎだよw

それとついにまいふぇーばりっと萌えキャラ・マンドラ坊やも登場しましたねー。
非人間系歴代司令官キャラ(「ライブマン」コロン、「タイムレンジャー」タック等)初の子供キャラ(てゆーか司令官キャラとしても初ですな)としてこれからも「ござりますです」といっていただきたいものです。

……ボックと言ってはいけませんw