おひおひ

マジすみません……orz

ここ二ヶ月、色々ありまして日記を何も書いてませんでした……トホホ。

とりあえず遅れた分は取り戻せませんが、今週分のマジレン

Stage13 「お母さんなら〜ジンガ・マジュナ」

もう13話かよ……orz 今年はすごくペースが速いような気がします。デカレンがどっちかというと武器とか装備とかがちょこちょこ追加されてなくて、集中したためなのかどっちかというと終わらない感じがしましたが、マジレンはペースが早いような気がします。マジドラゴン登場→マジキング登場→ウルカイザー登場→マジキング合体不能→ファイヤーカイザー登場→マジキング復活→バンキュリア撃破(はしてませんが)とペースが速いんですよねェ・……息切れしないだろうかw

んで、今週のお話。
個人的にこのタイトル好きです。マジレンを象徴するようなタイトルではないかと。

んで、今週は麗(とアニキ)のお話。

しっかし、アニキはどーあっても話を持っていくのなw ……大好き(;´Д`)ハァハァ
そして麗……ガクガクブルブル(((((;゜Д゜)))))

今回の話は「小津家の絆」を見せる良い話でした……今回「魔法戦隊マジレンジャー」のテーマは「絆」なような気がしますね。