戦隊れぶー

んでは4日遅れのマジレン&今日は+αを。

○第四話
なんですか! あの少年マンガは!wwww

「弟の恋愛成就のために色々手を回すが姉」というオーソドックなネタでした。

・・・・・・いやー、ろくな事しませんな、芳姉はw

今回の壷セリフは「私はただのポストです」と「魁ちゃん待ったぁー!」でござりますです!

・・・・・・次回からも入れていこう、行数稼ぎのためにw


んで、+αの方は・・・・・・

特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー」!

くしくも前戦隊となってしまったデカレンとその前の……まぁ、賛否両論だったアバレンのVSシリーズでございます。

詳しくは未見の方もいらっしゃるでしょうし、レビューをいたしませんが、とりあえず私の思った印象。

アバレってこんな戦隊だったっけ?(汗)

         &

なんだ?! このウェブレン並みの○○○○の多さは!【アニメ・ゲーム/タイピング】

……ま、後者は今の段階ではPLにしか実感できないかもしれませんがw