地獄と極楽の五日間……そのきっかけは二日前から始まっていました……。


大分県唯一の空港(農業空港は除く)・大分空港は我々の住む大分市から約一時間半の距離。朝一番の飛行機に乗ろうと思えば朝五時には出ないと間に合いません。しかもこれは一人の場合。今回は三人で一緒に行かなければなりません。集合に掛ける時間を考えてもエライことになります。

しかしJGCより数ヶ月前、救世主が現れます。
Airコン常連さんのしげちゃん。彼の職場はなんと大分空港!。
彼の好意で自宅に泊めていただくことになり万々歳!ヽ(´ー`)ノ

しかし…出発二日前。その日一時間近くしげちゃんと電話をした後、更に一時間後にまた彼から電話が。「あ、ホテル取りましたんで」(笑)
はい?!」Σ(゜Д゜;)
「大浴場でゆっくりと垢を落としてTRPG!最高でしょ!!」(笑)
「まー確かに良い……だがな……出発二日前にいきなりかいヲイ!! てゆーかさっきの電話の時に言えよ!!」(爆笑)


……そんなこんなで当日。空港の方へと出発。
ついでに月末に5日も休むバカ三人組の内訳は……。


あ〜くらっと:大分TRPG界一のゲズ野郎。人呼んで「三秒でダメ伝説を更新する男」


福丸村正:大分が埃る(誤変換)ツッコミマシーン。口癖は「だっから俺だってボケをしたいんだよ!!たまにはボケさせろよ!このダメ人間がぁぁぁっ!!」……御愁傷様です(他人事の用に)


火村:ダメ人間の称号を受け継ぐ新世紀超人(ニュージェネレーション)。福丸の頭痛の種二号。伝説更新速度は悪辣(ゴールドセイント)級

の以上のメンバー。


到着後食事し、風呂を堪能した後、セッション開始!ちなみに夜中12時スタートwシステムはトーキョーNOVA。
初日から爆笑の嵐でごさいました(*´Д`*)

終了時刻は3:30。そして就寝……するものも。


悪辣、福丸、しげちゃんの三人で互いを笑わせまくって互いを寝させやしねえwww

結局4:30完全就寝…ちなみに6:30から7:00の間に起床しないとチェックアウトに間に合いません!!


バカですw


●12時間経過……第壱日目に続く……。