轟轟戦隊ボウケンジャー Task.1「魔神の心臓」

ボウケンジャー第一話!帰宅したのが朝7時前でリアルで見れたのは良かったです(ぉ)。

んで第一話。まず最初にマジレンジャーVSデカレンジャーのCMが良かったー! 特にウルザードVSデカマスター戦隊シリーズ一、二を争う渋い二人が対峙し合うとはっ!! ああっ!( ゚∀゚)=3

はっ!イカイカン!!ボウケンジャーの話!

結論からしますと……。

面白いじゃん!!

最初、レッドがチーフと呼ばれて一つ上に置かれてるのを見て、同じ記念作品のオーレンジャーを思い出したんですが……。

!良いぞ!明石チーフ!!アンタカッコイイぞ!!

強力なリーダーシップで戦隊を引っ張るキャラと言うとゴーゴーファイブの纏兄ィ以来なんですが、クールで熱いぞ!!

スーツ姿の方が素面よりも露出が多いというのも初めてかもしれませんね。第一話からロボ(ダイボウケン)が出るのも久方ぶりですし。
ノリ的には80年代戦隊シリーズメタルヒーローシリーズって感じで今までの戦隊とは毛色が違う感じ。でも良い感じ。

今までのデカ、マジと良質な作品を作って来た塚田プロデューサーから、剣などでちと醜態を晒した日笠プロデューサーに変わったのは不安でしたが、これだけのクォリティで行けるなら期待大!

とりあえず追っていきます。