スーパー戦隊レポのコラボレーション!

【特撮】轟轟戦隊ボウケンジャーTask.2+3+α

では、まずはTask.2「竜の略奪者」から。

……のっけから、「カラフルな奴らに奪われたわ!」で大爆笑!ガジャ様(・∀・)イイ!ですね!!

一応、菜月の話なんですが、第二話でやるにはもったいなくないですか?菜月の仲間との確執

……今回はネガティブシンジケートが複数の組織の集合体な為にそちらに時間を割かねばならないのはわかりますが……菜月の正体を探っているのを視聴者には分からせて、徐々に他のメンバー達にネガティブに接触するのがバレて、6話ぐらいでドカーンと仲間割れを起こす!みたいな方が良かった気が……残念。

ロボ戦はまさか第二話でAパートでケリが付くとは……えらく斜め上を行かれましたw


んで、Task.3「覇者の剣」
……お願いですから、諸葛亮孔明」という間違った呼び名は止めてください……orz

風のシズカのフラビージョっぷりやガジャ様は何の為に出て来たの?とかいうのは別に気にしませんからあれだけは……orz

本編はどーも山崎社長にばかり目立って、蒼太のキャラが薄かった感が……(汗) ガンバレ蒼太マジガンバレ

来週からエンディングで歴代スーパー戦隊の紹介があるそうで楽しみです。

出来ることなら、「ガオVSスーパー戦隊」や他の紹介ビテオの使い回しだけはしないで下さい…… おながいします。

んで、最後は忘れちゃいけない待ち望んでたアレ!!
魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー」!!

でも、まだまだネタバレはしません(ぉ)

とりあえず、見所はバンと魁の歴代屈指の猪突猛進レッドがどんな掛け合いになるのかですね。後、ヒカル先生とテツw それにセンちゃんとウメコ

小ネタも満載でマジ、デカ両方ファンな人にはたまらんでしょう。個人的にはフォーメーションU2

とりあえず今回はこれくらいー