ちょっと今日はこんなものを

http://www.youtube.com/watch?v=R4uDiHsc9t4&search=tokusatsu

わかる人にはわかる特捜最前線ネタw
始まったのが77年なので、実は私の生まれた年(正確には78年の早生まれ)のこの番組。
子供のときに少し見てたぐらい(何で見てたのかも覚えがないですが、まぁとにかく見てました)の番組だったのですが、藤岡弘が出てたことだけなぜか覚えてて、後に「仮面ライダー」を見たときに「おや?特捜最前線に出てた気がする」と当時8歳だったのに思った作品です。

今にして思うと……キャスティングすげぇw 今では地元(大分)の衆議院議員までいるしw

変なつながりがあるもんです。