目覚めた時に室温が過ごしやすいぐらいになっててビックリ!! 前日まで空調が効かなかった為にそんな些細な事が嬉しい二日目です。

朝起きて近くのミニストップへと向かう我々。朝ご飯やら夕ご飯やらを買っておく我々。コンビニの相場が安く思えるまぼろしを見ました……ホテルはやはり高いw

昼頃にご存知、稲持栄さんがJGC参加の為到着!聞けばPBMのまだ〆切りが残ってるらしく(私達が出発前には二つもあるとの事でしたが、一つは終わらせてきたとの事。良かった良かった……大変だったろうけど)

稲持さんと合流した時には昼頃。駅前にあるファミレスに悪辣、福丸、安村さん、稲持さんで食事しながらトーク。稲持さんは面白変な人でしたw カッコイイ方です。

昼からFEARのトークショーへ。新作リプレイやこれからの展開を聞いたりと世間より二ヶ月は早い情報を聞けて(*´Д`*)ハァハァ
ラストはなんとナイトウィザード通信用のガヤ取り!! おおっ!悪辣声優デビュー?!(ガヤだっちゅーに)
ゾンバルト提督(アルシャードの名物負けキャラ)=田中天様を讃える「ハイル・ゾンバルト!!」の嵐(百人近くで叫ぶと言うのは壮観でごさいますね。
更に女性参加者たちによる「じゅんいっちゃ〜ん(はぁと)」のシュプレヒコール!!……一度は喰らってみたいが二度とは勘弁www じゅんいっちゃんの気持ちが少しわかった気がしますw


さて、JGC二日目は悪辣にとってはTRPG三昧の日!!
その第一弾は電脳無法地帯にお越し頂いている皆様にお礼のセッション!!悪辣GMによりますダブルクロスでございます。
遊園地「ロストワールド」を舞台に性格の豹変する幼なじみの少女や連続殺人犯が出てくるホラーなセッションの予定が、ロストワールド」のメインマスコット・ダイメロディとそれを操っていた名着ぐるみ師・田中さん(38)を出した途端におかしな事に!! 大爆笑の嵐と共にセッション終了。
そして悪辣その感慨に浸る間もなくFEAR主催のセッションへ!!
ゲームはアリアンロット。私はアコライト/ファイターで参加。夜中12時スタートで脳死寸前の悪辣。《プロテクション》の期待値が1D6で2(GM談)《ヒール》は2D6で4というヘッポコっぷりも発揮;y=ー( ゜д゜)・∵.ターンし、見せ場も無く終了(´・ω・`) せめてダイス運が……・゜・(ノД`)・゜・
終了時刻は午前4時。帰ってくると横プリに入って一度も自分の部屋に行ったことの無い稲持さんを筆頭に、昼間のシュプレヒコールで喉を潰した福丸徹夜状態でも愛する中日を熱く優雅に語るプリンス安村さんがお待ちかね。
先のセッションの楽しかったことや後悔や元巨人・江川の「空白の一日」やらを思い浮かべながら
憤死!!

睡眠時間:3時間 第三日目に続く