私が萌えっ娘だったら↑と悲しそうに言います。でも、世の中そうは行きません。書いてる人間が誰あったとして、12歳ぐらいのメガネっ娘が言ってると想像してください。そのほうがいいですよね?茂吉さん(仮名)

えー先週に続いて台風様がいらっしゃいましたドチクショウ

この機会に「かみちゅ」と「創世のアクエリオン」をぶっ壊れたDVDに変わって第3次スパロボα専用機だったPS2様で見たりしたわけですが……。



ウン、続けてみるもんじゃないねw




まぁ、アクエリオンに付いてはまた今度。今日はかみちゅのお話。

R.O.Dという作品をご存知ですか?詳しくはR.O.D←をクリックしていただくとして(ぉ)

悪辣さんはR.O.Dシリーズが大好きな男です。DVDも欠かさず見ましたし(注:OVAシリーズだけは近所に無いので断念。ビデオ版では見てます)、小説版も持ってますし、マンガ版8冊全部持ってますし、ダブルクロスモルフェウスを使って紙使いを、エグザイルでナンシー・幕張さんを再現したがるアホです。ドラマCDは福丸から借りたふとときな子です。この間の東京行きの際に神保町に死ぬほど行ってみたかった子です。

その東京行きの際、東京・秋葉原で「かみちゅ」のデモをタイガーマスクが養成されていそうな店の横で見て、琴線に触れていたところ。福丸村正なる人から「あれ。(R.O.Dの監督、脚本の)舛成・倉田コンビの作品ですよ?」と聞き、地元帰還後、レンタルDVDが帰ってくるのを今か今かと待っていた成果がこの台風一過の中達成できた次第です。待っていたぞアムロっ!!(いません)

監督・舛成孝二、脚本・シリーズ構成・倉田英之のコンビの作品のウリの一つにオーディオコメンタリーがあります。副音声で監督・脚本(+ゲストがいたりいなかったり)が作品のコメントをするというものですが……。


表向きはともかく実際は、本編とはまったく関係無い話8割というグデグデなお話を流し続けるステキなモノでございまして……。


ナイトウィザード通信をご存知の方はアレより更に酷いグデグデなモノをご想像頂きたい。

んで。無論「かみちゅ」にもコメンタリーが装備されているんですが……。


相変わらずのグデグデな上に、R.O.Dよりも更に本編を語っていねぇ!!Σ(゜Д゜;)


……素敵大好き(;´Д`)ハァハァ

本編はR.O.D -THE TV-の日常編よりゆったりまったりグデグデなストーリーになってます。未見の方は是非ご覧あれ!!


では、今日はこの辺で!( ゜Д゜)ノ





え?……JGCレポですか?



ちと飽きたんで、気分転換という事でw


お怒りの銃弾、お待ちしております;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン


PS:散々出てきた「グデグデ」と言う言葉は悪辣的誉め言葉ですので誤解なきように。……ホントだよ?

かみちゅ! 1 [DVD]

かみちゅ! 1 [DVD]

R.O.D-READ OR DIE- 第1巻 [DVD]

R.O.D-READ OR DIE- 第1巻 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.1 [DVD]

R.O.D -THE TV- vol.1 [DVD]